ブログ

周辺地域の除草作業

こんにちは!沖縄も梅雨に入り、安定しないお天気が続いていますね。
昼夜の気温の変化もまだあるので、皆様体調には十分気をつけてください!

今日は先週土曜日に当社社員が周辺地域の除草作業を行ったので紹介させていただきます。

当社は定期的に周辺地域(スクールゾーンなど含む)の除草作業を行っております。
毎日、出勤・退社時等道路を通行する場合、草が生い茂っていると事故のリスクもとても高くなります!

また、近くに学校もあるので子供達が雑草の陰に隠れ、危険な目に合う可能性だってあります・・・( ;∀;)

この地域が安全・安心な場所であることは重要であるという社員たちの考えの元、この除草作業は行われました!
なにより通勤時の道路がきれいだったら気持ちがいいですよね(^^)/

社長もとっても嬉しそうですね!!!久しぶりの作業着、様になってますね(笑)

 

2tトラック2台、軽トラック1台、草刈り機4台、かま、ノコを使用し、総勢17名!

とっても綺麗になりました!
社員の皆さん、お疲れ様でした!(^^)!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイト内検索

表彰状・感謝状

  1. H24.9無災害記録_銅賞(第三種)

実績✕現場レポート

  1. 先日、2日間にわたって社員含む協力業者総勢61名が普通救命講習を受けました!最近はコンビニやショ...
  2. 先日、沖縄プラント工業株式会社様より安全衛生賞をいただきました!平成18年7月から無災害延べ...
  3. こんにちは!沖縄も梅雨に入り、安定しないお天気が続いていますね。
  4. こんにちは。沖縄も冬らしくなってきました。今週末は気温も下がってくるようですね。
  5. 2016.12.28

    表彰状
    こんにちは。早いもので当社も本日仕事納めの日となりました。
  6. 2016.11.24

    日光の現場
    こんにちは。今日は日光での現場の風景などをお届けします。
  7. こんにちは沖縄も11月に入り徐々に涼しくなってきました。
  8. 南アフリカ揚水発電所建設工事(水車発電機据付工事)平成27年8月~今日に至るまでの海外出張工...
  9. こんにちわ、今日からブログを初更新しますスズカです!毎朝8時前に集合し、全員で清掃活動を実施...
  10. 2016年3月19日(土)。朝から激しい雨が沖縄に降り注ぎました。

最近のコメント

    過去記事

    ページ上部へ戻る